人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOでの何気ない日々


by uzuz8282

いまさらながら、明けましておめでとうございます

こななちわ


おなご友達の恋の相談を受けているHigurasiです。









年末年始忙しくて、UOをあまりしてませんでした。
ブログの更新も止まってしまい、見に来てる方々すみません。
かといって、更新が遅いのですが・・・・














ちまたでは、白色染めタブとかいうものがバグ?で取れてたそうで、
私は取れなかったので、買いました。
1個7Mで買ってしまいましたが、
最近ベンダー巡りしてたらもっと安く売ってたのでショックでした・・・











あとは金属染めタブを貰うのに悩んで、
8年アカの報奨を使って、3個貰いました。
ちょっと、もったいなかったかなぁと・・・・














派閥ですが、TB連合に戻りました。
快く迎えてくださったTBの皆様、ありがとうございました。
by uzuz8282 | 2011-01-15 11:51 | uo